腐ってやがる、早過ぎたんだ

いよいよキモくなってまいりました


| スポンサードリンク | - | | - | - |
機動戦艦ナデシコDVD-BOX
カトゆー家断絶さんとこでめっけた
機動戦艦ナデシコDVD-BOXをキャラアニで予約すると以下略

なんですけども何この…なに?
OK、まず落ち着こう。
上記のリンクをクリックしていただくとそこには我らが猫ルリがいるわけだが。
当然11歳Verの。


… … … … …


この胸部の破廉恥なふくらみは何ですか?
11歳ルリ原理主義者にとって冒涜ですよこれは。
ていうか年齢は問題じゃねぇ。
ルリルリにこんなにおっぱいがあってたまるかーー!
分かってねぇ…!大人は何も分かっちゃいねぇよ!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

なんか放映時のアニメ誌(アニメディアだったと思う)で
『当初はルリはプロスさんとくっつく予定だったんですよーでもいろいろあって結局ルリもアキトに惹かれるという風になりました』
(ここはラードの脳内記憶でしかないので実際の記事とは異なりますっていうか正確な記事を持ってる方はむしろ教えて下さい)的なコメントをしていて

なんで最初の設定通りに進めないんだサトタツ!!

と嘆いた事を思い出しました。
ていうかアニメや漫画やドラマやなんやかやを見ていて「こうなったらいいなぁ」とラードが夢想する展開になんかなった事がないよ!腐向けの物でさえ!!
ていうか未だにプロルリ妄想してるよ!!ちくしょう誰がこんなことを


閑話休題
このBOX劇場版も入ってるんだな…
私は公開当時は辛くて見られなかったんだアレが。
TVシリーズが大好きだったんでねー夢の続きが見たかったんだ当時は。


ていうか我ながら終わった(本当にそういう事になってしまった)アニメを語るラード、蝶きもい。
| ラード森 | アニ漫News | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
冬休みの御予定
NHKのアニメ宝箱&BSアニメ特選冬休みの更新来てました。

あら奥さん、26日幽白劇場版ですわよ。しかもその後忍空。この日はジャンプDAYですなー。
あと、め組の大吾にI'll…この宝箱は大きいお友達(しかもリビングデッド女子)ピンポイントで狙ってませんか気のせいですかそうですか。

しかしここに来るかスポンジボブ
いかにもンナメリカンな感じな御陽気なスカスカ野郎ですがあちらではスゲー人気だそうで。
スカパーでもうやってるそうですけども。どうなんでしょうねー。


あと番組表の方には載ってないけど1/5に「アイアン・ジャイアント」やるそうですよ!
もうあざとい程泣かせに掛かって来るけどでも大好きだー。あとアイアンジャイアントはなにげにシブい造型だと思うのよ。
| ラード森 | アニ漫News | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
やってもうたー
お久しぶり。
ちょっと肩赤ですが。
手塚漫画「どろろ」妻夫木&柴咲で実写映画化
どう見ても噴飯モノです。本当にありがとうございました。

ていうかさーオサレな映画が撮りたいんならMADARAの方を実写化したらいいんじゃないの?ん?


この記事とは直接関連は無いんですけども、『映像作家』と『映画監督』はまた別のモノだと思うのですよ。兼業して悪い事はないけど安易に(“安易な”ではなくて)映画を撮りすぎではないですかね。
あと観賞後の感想を一本化してしまう様なPRの仕方もなんだかなあと言う感じ。
これは邦画と言うより割と大きく上映される映画全体に言える傾向ですけどね。
| ラード森 | アニ漫News | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |



┗(◎皿◎)┛フェイスオープン!

どうやらこんな事になってるようですが。

どうなんのかなー、というかまずアニメ過疎地である我が県でもちゃんとやってくれるのかどうか。
あとスパロボ参戦とかなったらどうなんの。ねえ。
| ラード森 | アニ漫News | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
BJ映画続報
特報ムービーデタヨー
映画「ブラックジャックふたりの黒い医者」公式サイト
またキリコが悪い顔しとりますな。いいね!

どうやら「ふたりの〜」に「タイムアウト」のエピソードを繋げる様子。
槍杉建設=製薬会社ダイダロスなんかな?ちゃんと偉いさんはレッド公なんだろうか。
ムービーに友引警部(ランプ)出てたけどどう繋がるのか。
それとロック、声がメトロポリスの人ぽい…?


あと謎とかは別にいらないと思うんだ。
別に変な脚色とかしないで黒男とキリコのお互いに譲れないとことかを丁寧に描いてくれればさ…
それもなんか無理っぽいけどね!


あと関係ないけどさー、BS2でまさに今からジャイアントロボやるって時に限ってすんごい雨降ってさ。
…アナログチューナーは雨に弱いんですよ……結局見られなかった。
| ラード森 | アニ漫News | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
パタリロ 80 (80)
パタリロ 80 (80) (JUGEMレビュー »)
魔夜 峰央
占いにはタロットが必要だと思っていたが
そんな事は無かったぜ!!
武装錬金 5 (5)
武装錬金 5 (5) (JUGEMレビュー »)
和月 伸宏
バタフライ
ああバタフライ
バタフライ

このページの先頭へ