腐ってやがる、早過ぎたんだ

いよいよキモくなってまいりました


| スポンサードリンク | - | | - | - |
愛は惜しみなく奪い合いたい
お触りが出来るという噂のときめもGS2ですが。
正直タッチとかいらないからもっとキャラクターに幅を持たせて欲しい。
つまり教師をもっと出すんだ!オッサンキャラを落としたいの!!
正直今の段階で攻略したい(触りたい)キャラはいない。せめて校長先生を落とせるとかそういうアレをですね。

そんな私が理想とする乙女ゲーはネクストキング 恋の千年王国(リンクはウィキペディア先生)
の父親(含王様)達がオとせるゲームです。王子達(含半魚人)も入れてもいいかも。
システムはネクストキングと同じでいいから誰か作ってくれないかな……
| ラード森 | ゲーム | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
FFT獅子戦争
ジャンプフェスタ会場で流れてる「FFT獅子戦争」のムービーIntermezzo

なんか凄い事になってる…!
しかしPSPに移植かー。新要素もあるみたいだけど、どうせなら源氏シリーズ盗めるようにならないかなー小数点以下の確率で。
それと暗黒剣のクリスタル継承。
剣聖はむしろそのままで。

あとあの頭身でムービーになるのならルカヴィはどんな感じになるのかしら。
キュクレインとかはそう変わらないだろうけどザルエラとかカッコ良くなりそう。うは、楽しみだ〜
| ラード森 | ゲーム | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
怪僧やべぇぇぇぇぇぇえええ!!
『デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団』ライドウを邪魔するダークサマナーとの対峙!

今ちょうどソウルハッカーズ再々々々…プレイ中なわけですけれども、造魔をマサカド様にしようかどうか悩み中
パラMAX(に近く)になるのはいいけど悪魔の一喝ウゼぇぇぇ!!
一応後々はメギドラオン継承のセイオウボと合体させる予定です
とかそういう事ではなくてですね、
丁度こないだ知人に咄々怪事な例としてこのクソ坊主の話をしたんですよねー。
ええ、ラスプーチンさんの。中々にタイムリーでない?
とか思って↑の記事をクリックしてみたらば

ヤベェ、この怪僧萌える(*´Д`)
髭を愛するラードのハートが燃え尽きる程ヒート!
っていうか魔トリョーシカ怖ぇぇぇぇぇ!!

デビサマ・ハッカーズの後に続く物語では無いという所がネックでイマイチ購買欲そそられ無かったんだけどもこれなら……!
| ラード森 | ゲーム | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
でびさま
デビルサマナー葛葉ライドウ

来ましたなー。デビサマ新作。

大正時代が舞台、とゆーことは悪魔召喚の術式をPCで、ってのは無しになるんだよな。GUMPかっこよかったのになー。
あと、前作のキャラが絡んで来れないのが残念。大人になった潤之介に会いたかった…。

普段から悪魔を使役できるみたいだけどマグネタイトの消費とかどうなんだろ。
ていうか御館様とかを普段使い出来ますかまさか。恐れ多いいいい!!
しかしこの時代設定だと都市伝説系の悪魔は出てこれない分なんか新規の悪魔さんとかいそうですね。
折角だから明治の人とかどうですか。髭とか。髭とか。あと髭とか。

あと金子絵は3Dだとやっぱ映えるなあとか。雰囲気あるよね。
| ラード森 | ゲーム | 04:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
パタリロ 80 (80)
パタリロ 80 (80) (JUGEMレビュー »)
魔夜 峰央
占いにはタロットが必要だと思っていたが
そんな事は無かったぜ!!
武装錬金 5 (5)
武装錬金 5 (5) (JUGEMレビュー »)
和月 伸宏
バタフライ
ああバタフライ
バタフライ

このページの先頭へ