腐ってやがる、早過ぎたんだ

いよいよキモくなってまいりました
<< ショボく復活 | main | 空と海と大地と呪われし姫君とコンビニもゲーム屋もない僻地に住んでる私 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ドラえもんの声が交代
http://www.sanspo.com/sokuho/1121sokuho088.html

ええー!!

来年度のドラ映画はやらない、とか言ってたのもこういう事情があったんでしょうか。
いや結構前の話だけども。
しかしメイン全員交代かー…
のびパパ、のびママや先生、出来杉の声も変わるんでしょうか。でしょうな。
うわー、でもどうなるんだろう。

しかし変わらないものだと思ってたのものが変わってしまうとますます自分が歳取ったと思ってしまうよ。
| ラード森 | - | 22:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:37 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
ドラえもぉ〜ん!(のび太調で)
今日の拾い読み。 ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板やふーより。 えぇ!?マジっすか?? >ちょうどよい交代の時期 って!違うだろ!半永久的に大山さんの声じゃなきゃ〜! しかも、主な5人って・・・のび太ズのことですか? メインキャラ
| 最近ニュースはツッコミどころ満載 | 2004/11/21 10:56 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
パタリロ 80 (80)
パタリロ 80 (80) (JUGEMレビュー »)
魔夜 峰央
占いにはタロットが必要だと思っていたが
そんな事は無かったぜ!!
武装錬金 5 (5)
武装錬金 5 (5) (JUGEMレビュー »)
和月 伸宏
バタフライ
ああバタフライ
バタフライ

このページの先頭へ