腐ってやがる、早過ぎたんだ

いよいよキモくなってまいりました
<< 不機嫌なジーン | main | パパンがパン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
市民けーん
「市民ケーン」っちゅう映画がありますけども「ケーン」ってのが人名だと知ったのは20歳を過ぎてからでした。

ところで四月一日から私も市民になった訳ですが(なったんです)別段変わった感じはございませんね。
相変わらずCDや服(ちょっとマニアックな本とかも)が欲しいと思ったら片道1030円かけて船に乗んなきゃならんしその船も最終は7:30だし夜10:00には店は閉まるしっていうか外は真の闇だし



仕事はないしよぉ………



あ、でもこないだ市議会委員候補の人の奥さんが後援会の人と家廻ってきたな。
選挙は五月ですってよ。
| ラード森 | できるだけ日記です | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:55 | - | - |









http://spritze.jugem.cc/trackback/36
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
パタリロ 80 (80)
パタリロ 80 (80) (JUGEMレビュー »)
魔夜 峰央
占いにはタロットが必要だと思っていたが
そんな事は無かったぜ!!
武装錬金 5 (5)
武装錬金 5 (5) (JUGEMレビュー »)
和月 伸宏
バタフライ
ああバタフライ
バタフライ

このページの先頭へ