腐ってやがる、早過ぎたんだ

いよいよキモくなってまいりました
<< 市民けーん | main | ダメージ0のブレス攻撃 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
パパンがパン
たまにはJUGEMさんの企画にも参加して(出来るものなら)みようということで。

今回のトラックバックBOXのテーマは
パンに塗るもの乗せるもの(ご飯も同時募集!)。

あたくしのオススメは「塩こんぶ(塩っぺ)」です。
100均にも売ってる細くて細かいアレね。
いい具合に焼けたトーストにマーガリンがバターをたっぷり塗って、その上に塩こんぶをお好みでふりかけます。塊でのせるとさすがにしょっぱいので出来るだけまんべんなく。
見た目は結構貧乏臭いですがこれがまたンまァ〜いのだよ!
甘い系のパンが苦手だと言う人には是非!!
あと、同じ様にアツアツごはんの上にマーガリン(かバター)を溶かしてから塩こんぶ混ぜて食べるのもうまいですよ。
やっぱり貧乏臭いけど。
| ラード森 | 色々参加してみる | 01:15 | comments(2) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 01:15 | - | - |
甘いパンが苦手なんでねー。
「ごはんですよ」とか塗ってもおいしいですよ。
| spritze | 2005/04/17 4:38 AM |

塩こんぶってマジかよ!想像しにくい組み合わせだなぁ〜、なんだか。
| shin2 | 2005/04/14 4:37 AM |










http://spritze.jugem.cc/trackback/37
トーストにはwith ジャムかな!
Toast with Jam パンに塗るモノか〜!まあ個人的には、マーガリン、ハチミツ、ヌテラかな〜って、ヌテラってなんだよ?ヌテラの人勝手にリンクすんませんね m(_ _)m ヌテラって響きが気なっちゃって....。 そういえば、昔、給食の時......
| blographicka | 2005/04/14 4:43 AM |
トーストにはwith ジャムかな!
Toast with Jam パンに塗るモノか〜!まあ個人的には、マーガリン、ハチミツ、ヌテラかな〜って、ヌテラってなんだよ?ヌテラの人勝手にリンクすんませんね m(_ _)m ヌテラって響きが気なっちゃって....。 そういえば、昔、給食の時......
| blographicka | 2005/04/14 4:43 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
パタリロ 80 (80)
パタリロ 80 (80) (JUGEMレビュー »)
魔夜 峰央
占いにはタロットが必要だと思っていたが
そんな事は無かったぜ!!
武装錬金 5 (5)
武装錬金 5 (5) (JUGEMレビュー »)
和月 伸宏
バタフライ
ああバタフライ
バタフライ

このページの先頭へ