腐ってやがる、早過ぎたんだ

いよいよキモくなってまいりました
<< 訃報 | main | パタリロ西遊記続報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
主水、バースになる
朝っぱらからグラグラ揺れたので珍しく午前中に目がさめまして。
今地元で再放送してる「必殺仕事人V旋風編」を観ました。
このエントリのタイトルがサブタイです。
ていうかV旋風編のタイトルはどれもこんな感じにセンシティヴなんですけども。

別にバースは出てきませんでしたけど。
っていうか主水さんのヒゲがバースっぽいといえばバースっぽいような……
すぐ剃っちゃった(りつさんに剃られた)けども。かっこ良かったのにぃ。

ちなみに各話のタイトルについては
『必殺シリーズ同人サークル"江戸のクロねこ"ほーむぺーじ @クロねこ』
が詳しいです。
私のお気に入りタイトルは「せん、りつ、カチンカチン体操をする」。
タイトル見るだけで30分は笑えます。
| ラード森 | できるだけ日記です | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:20 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
パタリロ 80 (80)
パタリロ 80 (80) (JUGEMレビュー »)
魔夜 峰央
占いにはタロットが必要だと思っていたが
そんな事は無かったぜ!!
武装錬金 5 (5)
武装錬金 5 (5) (JUGEMレビュー »)
和月 伸宏
バタフライ
ああバタフライ
バタフライ

このページの先頭へ