腐ってやがる、早過ぎたんだ

いよいよキモくなってまいりました
<< ジャイアント ロボ THE ANIMETION 〜地球が静止する日〜 | main | ブラックジャック映画化 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
でびさま
デビルサマナー葛葉ライドウ

来ましたなー。デビサマ新作。

大正時代が舞台、とゆーことは悪魔召喚の術式をPCで、ってのは無しになるんだよな。GUMPかっこよかったのになー。
あと、前作のキャラが絡んで来れないのが残念。大人になった潤之介に会いたかった…。

普段から悪魔を使役できるみたいだけどマグネタイトの消費とかどうなんだろ。
ていうか御館様とかを普段使い出来ますかまさか。恐れ多いいいい!!
しかしこの時代設定だと都市伝説系の悪魔は出てこれない分なんか新規の悪魔さんとかいそうですね。
折角だから明治の人とかどうですか。髭とか。髭とか。あと髭とか。

あと金子絵は3Dだとやっぱ映えるなあとか。雰囲気あるよね。
| ラード森 | ゲーム | 04:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 04:34 | - | - |









http://spritze.jugem.cc/trackback/52
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
パタリロ 80 (80)
パタリロ 80 (80) (JUGEMレビュー »)
魔夜 峰央
占いにはタロットが必要だと思っていたが
そんな事は無かったぜ!!
武装錬金 5 (5)
武装錬金 5 (5) (JUGEMレビュー »)
和月 伸宏
バタフライ
ああバタフライ
バタフライ

このページの先頭へ