腐ってやがる、早過ぎたんだ

いよいよキモくなってまいりました
<< あれに見えるは廃虚の島 | main | 愛は惜しみなく奪い合いたい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
初春や 座布団ぶんぶん 大金星
朝青龍はこう、前半での取りこぼしが多いような気がしますな。
しかし今場所は初日からどうも立ち合いが良くない気がしてたので、ここでの負けもそう意外では無いと言うか。横審のおばちゃんに酷い事言われて傷ついてたのか?
それより上位陣が足並み揃えて総崩れっつーのがもう。まだ三日目なのに。
まあ ま だ 三日目でもある訳で、見る方にしてみれば先の楽しみが出来たとも言えなくもないかな。

という訳なんで皆もっと相撲見ようぜ!
中日にはデーモン閣下がまた解説されるそうだし!
| ラード森 | できるだけ日記です | 00:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:30 | - | - |









http://spritze.jugem.cc/trackback/80
千代の富士動画:強えええ!!
千代の富士動画 やはり、千代の富士はツヨいっす!! 今の朝昇竜とドッチが!?と思ってしまいますねぇ^^
| どーでも動画【youtube】 | 2007/01/10 6:53 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
パタリロ 80 (80)
パタリロ 80 (80) (JUGEMレビュー »)
魔夜 峰央
占いにはタロットが必要だと思っていたが
そんな事は無かったぜ!!
武装錬金 5 (5)
武装錬金 5 (5) (JUGEMレビュー »)
和月 伸宏
バタフライ
ああバタフライ
バタフライ

このページの先頭へ