腐ってやがる、早過ぎたんだ

いよいよキモくなってまいりました
<< 初春や 座布団ぶんぶん 大金星 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
愛は惜しみなく奪い合いたい
お触りが出来るという噂のときめもGS2ですが。
正直タッチとかいらないからもっとキャラクターに幅を持たせて欲しい。
つまり教師をもっと出すんだ!オッサンキャラを落としたいの!!
正直今の段階で攻略したい(触りたい)キャラはいない。せめて校長先生を落とせるとかそういうアレをですね。

そんな私が理想とする乙女ゲーはネクストキング 恋の千年王国(リンクはウィキペディア先生)
の父親(含王様)達がオとせるゲームです。王子達(含半魚人)も入れてもいいかも。
システムはネクストキングと同じでいいから誰か作ってくれないかな……
| ラード森 | ゲーム | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:48 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
パタリロ 80 (80)
パタリロ 80 (80) (JUGEMレビュー »)
魔夜 峰央
占いにはタロットが必要だと思っていたが
そんな事は無かったぜ!!
武装錬金 5 (5)
武装錬金 5 (5) (JUGEMレビュー »)
和月 伸宏
バタフライ
ああバタフライ
バタフライ

このページの先頭へ